神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話3 第十四章 だが、ここで言っておくが あなたがたが神を創造 しているのだよ

だが、ここで言っておくが

 

あなたがたが神を創造

しているのだよ

 

 

鶏が先か?

卵か先か?

 

このジレンマと同じですね

 

神がいなければ

 

神が自分を体験したいと

思わなければ

 

私達はいない

 

しかし、私達がいなければ

何も(神も)創造されない

 

ということだと思います

 

どちらかがいなければ

もう一方もいない

 

神と私たちは一体ということ

ですね

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます