神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

真実の言葉17【神との対話①】

くり返し読むことで

また新しい気づきを得られます

 

7回目の繰読からの

気づきを綴ります

 

 

宇宙というのは、巨大なコピー機

に過ぎない

 

あなたの考えを何枚もコピーする

だけだ

 

すべてを変える方法はひとつ

 

あなたの考えをかえるしかない

 

 

単純な仕組みです

 

ただ、自分の意識の95%を

占める「潜在意識」を

変えれば良いのです

 

それは「難しい」として

しまっていたら

 

「難しい」がコピーさせれ

しまうのですね(笑)

 

単純な仕組みをどう利用する

かは

 

自分しだいです

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます