神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

真実の言葉⑨【神との対話①】

くり返し読むことで

また新しい気づきを得られます

 

7回目の繰読からの

気づきを綴ります

 

 

だが、聞く耳のある者は

聞きなさい

 

わたしはこのことを言っておく

 

すべての人間関係の決定的な

接点において、

 

問題はひとつしかない

 

「いま愛なら何をする

だろうか?」

 

ほかのどんな疑問も無縁で在り

無意味で在り

 

あなたの魂にとって重要では

ない

 

 

「いま、愛なら何をする

だろうか?」

 

魂に響く言葉ではありますが

現実的に実行となると

 

瞬間・瞬間はできても中々継続

は難しいと思います

 

ただ、瞬間、瞬間の寄せ集めが

継続でもありますので

 

意識をして

その瞬間を増やしていければ

よいのではないでしょうかね?

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます