神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

真実の言葉⑥【神との対話①】

くり返し読むことで

また新しい気づきを得られます

 

7回目の繰読からの

気づきを綴ります

 

 

真の悟りとはすてることでは

なく

 

違う選択をすることだ

 

何かから離れる行為ではなく

何かに向かう行為である

 

わたしのほうへ顔を向けなさい

わたしに似ていないすべての

ものから顔をそむけなさい

 

 

この「悟り」ならできそうです

 

悟りも「こうだ」と決めつける

のではなく

 

どの形や方法もありなのですね

 

常に

神に、、愛に向かっていれば

 

本当の自分の道

自分=神=愛 ですから、

 

本当の自分に向かって進めば

良いのです

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます