神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第四章 『やり直したいと思うのなら、人生は何度でもあるから』

『やり直したいと思うのなら、人生は何度でもあるから』

 

どのタイミングでやり直すかも、自分次第なのです

 

今世、やり直すか?

来世に持ち越すか?

 

あなたはどれを選択しますか?

 

見て見ぬふり、気づいていないふりをするのではなく、

選択をしましょう

自分の意思で自分の人生を決めましょう

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック