神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第六章  『わたしが与えた道具を使って苦しみを終わらせるのを、あなたがたが拒んでいるだけだ』

『わたしが与えた道具を使って苦しみを終わらせるのを、あなたがたが拒んでいるだけだ』

 

道具

文章では明確に書かれていませんが

創造力ではないかと思います

 

神は人に創造力を与えています

 

つまり苦しいことも、自分で創造しているのです

 

楽しいこと

嬉しいこと

 

これらを創造して、苦しみを終わらせましょう

 

これも『選択』のひとつです

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック