神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第五章 『これは制約ではなく、あなたがたの「自由」だ』

『これは制約ではなく、あなたがたの「自由」だ』

 

神はいつでも、『選択』という自由を与えているということです

 

自由とは、なんでもOKではなく

自分で責任を持って選択して生きていく

 

そして自分を進化させることなのです

 

そのことに気づいた時、もう被害者にはなれませんね

 

みんな自分を導くマスターになるのです

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック