神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第九章 『そう、あなたは苦痛なしに苦しむことさえできる この言葉がどういう意味かわかるかな?』

『そう、あなたは苦痛なしに苦しむことさえできる

この言葉がどういう意味かわかるかな?』

 

すべて自分で自分自身を成長させるために

設定してきている

 

そのことを本当に理解した時に

この言葉の意味が深くわかります

 

苦しみも自分を成長させるために

自分で設定している

 

としたら、苦しむ経験をしていると理解でき

その時苦痛を感じなくなるのです

 

容易なことではないですがね

 

 

このブログで掲載した「神との対話① 第一章」の解説記事を電子書籍にまとめました。

神との対話を詳しく知りたい方

まとめて読み買い方はぜひどうぞ

クリック⇩