神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話2 第十一章 『世界中で持続しうる唯一の 平和は、内的な平和だ』

『世界中で持続しうる唯一の

平和は、内的な平和だ』

 

一時的に外部の力を借りて

平和を得たとしても

 

それは長続きしないというのは

歴史が示しています

 

もし、それが効果的であれば

世界はとっくに変わっています

 

にもかかわらず

相変わらず外的な力を

行使している ということです

 

みんながそれに気づき

本当の自分を思い出し

 

愛に満ち溢れ

 

ひとりひとりに内的な

平和がくれば争いは

なくなると思います

 

誰が

その最初の一滴になるのか?

 

そして水面に落ち平和の波紋を

広げるのか?

 

あなたが平和を広げる波紋に

なりませんか?

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます