神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話3 第十八章 生命というプロセスを通じて 神は自らを創造し つぎに創造を経験する この創造のプロセスは永遠に 続く

生命というプロセスを通じて

神は自らを創造し

 

つぎに創造を経験する

 

この創造のプロセスは永遠に

続く

 

 

ここでの神というのは

神の一部である私達(魂)である

と思います

 

私達は自らである神を創造し、

 

そして創造したものをこの地球で

体験する

 

体験した気づきより

自分を(神)を再創造する

 

そして、また体験する

 

この循環なのです

 

そしてこの循環は永遠に終わる

ことなく繰り返す

 

それが

神の、魂の進化なのですね

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます