神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第一章 『神の言葉の見分け方』

『神の言葉の見分け方』

 

神からのメッセージと、そうでないものとを見分けることは、なかなか難しく

考えれば考えるほど分からなくなります。

 

その時は

『感じる』

ことが必要です

魂で感じるのです

 

神からのメッセージは、間違いなく

心に

魂に

響きます

 

なぜなら、神からのメッセージは喜びだからです

 

そのメッセージが

自分が喜ぶことなのか?

他人に喜びを与えるものなのか?

 

『喜び』を感じらえる言葉こそが神の言葉なのです

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック