神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第一章 『あなたがたの心の声は、わたしのいちばん大きな声だ』

『あなたがたの心の声は、わたしのいちばん大きな声だ』

 

この声がいちばんよく聞こえるのは

「愛」でない行動をした時です

 

嘘をつく

傷つけるようなことを言う

道路にゴミを捨てる

 

何か聞こえてきますよね?

いやな感情が沸いてくることは間違いないです

 

それが(神)の声です

 

「愛ならいまどうするのか?」

これを意識すれば、行動をすれば、違う神の声は聞こえてきます

とても清々しい声(感情)です

 

そしてそれに従えば、自然と笑み(喜び)慈しみがでてきます

 

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック