神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話2 第十八章 『人生は それを経験するために 創られた乗り物なんだよ』

『人生は

それを経験するために

創られた乗り物なんだよ』

 

乗り物が遊園地の

ジェットコースターだとしたら

 

みんな楽しくて仕方がない

ですよね?

 

なぜなら

スリルはあるが安全だからです

 

そう

人生は実は安全なのです。

 

なぜなら

自分で設計した

ジェットコースターだからです

 

多少の恐怖は感じても

安全な乗り物だということを

信じましょう

 

そして

魂を進化させるために

 

沢山の体験をしましょう

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます