神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話2 第十八章 『あなたは ひとがぶらぶらして 「福祉」にすがって 人生を浪費するのは どうやって防ぐのか とたずねた』

『あなたは

ひとがぶらぶらして

「福祉」にすがって

 

人生を浪費するのは

どうやって防ぐのか

とたずねた』

 

人は進化するために

生まれてきているのです

 

それを思い出した人なら

ぶらぶらするはずがないのです

 

ぶらぶらしている

=まだ、思い出していないだけ

 

その思い出すのも

人それぞれで設定してきている

 

ということが分かれば

自分だけに集中することが

できるでしょう

 

本当の自分を見つけた

のであれば

 

福祉にすがっている

暇はないのです

 

いつも自分を進化

させまましょう

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます