神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話2 第十二章 『言い換えればどんな状況でも 最初に問うべきは ここでわたしは何を望むか ということだ』

『言い換えればどんな状況でも

最初に問うべきは

ここでわたしは何を望むか

ということだ』

 

つねに

自分とって最善な選択をしなさい

ということです

 

自分を表現する選択をしなさい

ということです

 

愛を持って

 

私達はワンネスですから

自分の魂の進化は必ず

他者にも良い影響を与えます

 

それが

他者への貢献でもあるのですね

 

だからためらうことなく

いつも自分にとって最善の選択を

しましょう

 

 

「手愛手」

「どうし」が つどう そら(時空)

「同志」=同じ志し

「同師」=同じ師の基で

「同仕」=同じように使える

 

電子書籍

神との対話」より得た気づきを

書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば

幸いです

 

ワンネスの杜

自分がやりたいことを実現させていきます