神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第六章 『わたしの言うことを信じるな ただ、そのとおりに生きてごらん』

『わたしの言うことを信じるな

ただ、そのとおりに生きてごらん』

 

四の五の言わず、まずやってみろ!

ということです

 

私達は体験をしに生まれてきているのです

忙しい

時間がない

信じられない

など行動しない理由を並べがちですが、まずは行動してみましょう

 

行動して上手くいかなければ、違う選択(行動)をすれば良いのです

 

ただ、それだけなのです

行動の結果には失敗も成功もなく

体験をしただけなのです

恐れずに行動しましょう

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック