神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第三章 「オーケー、もう充分だ。つぎの冒険に進もう」

「オーケー、もう充分だ。つぎの冒険に進もう」

 

これは神と対話シリーズを読み進めていけば理解が深まりますが

わたし達は(わたしの魂)死すら選択をしているのです

 

死=終わりではなく

死=あちらの世界では誕生なのです

 

そして、あちらの世界の死=こちらの世界の誕生となるのです。

 

現在の冒険(体験)を十分堪能すれば(新たな体験を得られれば)、次のステージに進めば良いだけなのです

 

私たちは知っていること、知ったこと、思い出したことを体験するために存在をしているのです。

そしてつねに、新しい体験を得ることを望んでいるのです。

 

 

神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております

みなさんの気づきのうながしになれば幸いです

ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。

⇩クリック