神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第十二章 『身体、精神、魂が一体となって調和し、ともに創造するとき、神が肉体化する』

『身体、精神、魂が一体となって調和し、ともに創造するとき、神が肉体化する』

 

自分を決めていればこれが完成します

 

魂の示唆に精神が選択をし身体が行動する

 

決めていれば

決めたことを魂が示唆し

決めていれば

精神が決めたことを間違いなく選択をし

決めていれば

身体がブレることなく行動を起こす

 

その時、奇跡が起こるのです

神が肉体化するという奇跡が、、

 

自分を何者か?決めてしまいましょう

 

 

このブログで掲載した「神との対話① 第一章」の解説記事を電子書籍にまとめました。

神との対話を詳しく知りたい方

まとめて読み買い方はぜひどうぞ

クリック⇩