神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第十四章 『この世で、あなたは何も学んでいない。 学ぶのもの何もない』

『この世で、あなたは何も学んでいない。

学ぶのもの何もない』

 

学ぶ

綺麗な言葉ではありますが、制限をかける言葉でもあります

 

「学ぶ」の前提は、学ぶ前にはそれができない、分からない、という制限がかかります

 

本当は、わたし達はすべて知っているのです

ワンネスですので思い出すだけなのです

 

すべてを知っていて思い出すだけとしたら

そこに制限はありませんよね

 

自分に制限をかけずに

生きていきましょう

 

 

このブログで掲載した「神との対話① 第一章」の解説記事を電子書籍にまとめました。

神との対話を詳しく知りたい方

まとめて読み買い方はぜひどうぞ

クリック⇩