神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話1 第十三章 『なぜなら、あなたは生きようという意志がないからだ』

『なぜなら、あなたは生きようという意志がないからだ』

 

これは「意志」を持って生きていないということです

 

起こった出来事に

「反応するのか?」

「自分の意志を持って自分の感情を選択するのか?」

 

意志を持って生きるということは

責任を持って生きるということです

 

自分に

責任を持って

意志を持って

自分に正直に生きていきましょう

 

 

このブログで掲載した「神との対話① 第一章」の解説記事を電子書籍にまとめました。

神との対話を詳しく知りたい方

まとめて読み買い方はぜひどうぞ

クリック⇩