神との対話 補助ブログ

難解と言われる「神との対話」を少しでもわかりやすくなればと思っています

神との対話2 第ニ章 『わたしは、何も与えないあなたが呼び起こすのだ』

『わたしは、何も与えないあなたが呼び起こすのだ』

 

神は私たちに選択の自由を与えるために、何も与えないということです。

自由とは与えられるものではなく、自分で自分の意志で選択する(選択でききる)ことなのですね

 

自分で選択をして、選択したものを呼び起こしましょう

 

ひとは神に似せて創られたものなのですから、いつでもどこでも呼び起こせるのです

 

神を呼び起こしましょう

 

 

このブログで掲載した「神との対話① 第一章」の解説記事を電子書籍にまとめました。

神との対話を詳しく知りたい方

まとめて読み買い方はぜひどうぞ

クリック⇩